帰ってきた淫乱AV 『乱丸』

発売日別一覧

2008年6月19日作品【全4作品】

きもち良すぎて白目をむくの。

作品タイトル:きもち良すぎて白目をむくの。

女優:玲丸

「淫乱女優・玲丸デビュー!!」アタクシ…乳首をギッニュゥとつねりながら、マンコをグッチャグッチャと掻き回してオナニーして、マンぐりでチンポのおねだりしちゃうの!オマンコを叩きつける激しい騎乗位で大声張り上げて「イクよ、イクよ、イクよ!ヴぁあああああ!」と、白目をむきながら絶頂して、ピクピク痙攣が止まらない淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

一生チンポを舐めたいの。

作品タイトル:一生チンポを舐めたいの。

女優:乃亜

「終わったあとはしっかりオナニーで〆る!!」汗まみれで腰を振りながら、結合部はガン見するの!「もっと、もっと、ずっと突いて!」と、クリをこねくり回しながらピストンのおねだりは当たり前!セックス後のお掃除フェラは、チンポが名残惜しくていつまでも貪るようにしちゃうの…。最後はいつもイキ足らなくて、オナニーで〆る淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

イクときはイングー!!

作品タイトル:イクときはイングー!!

女優:鈴木杏里

「イク時は野犬のように吠える!!」オネダリは連呼が基本よ!「挿れて!挿れて!挿れて!」と何回も叫んで、一度のセックスで最低5回はイクの!バックでは自慢のデカ尻を振りまくって、自然と右手はクリちゃんを激しくこねくり回しちゃう!激しいセックスが終わった後は、感度が上がりすぎて痙攣が止まらない淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

見られただけでビショ濡れなの。

作品タイトル:見られただけでビショ濡れなの。

女優:峰なゆか

「感じすぎて鳥肌が立つHカップ!!」得意の手を使わないディープスロートで、ボッキちんぽを喉の奥で感じるの!激しく指マンされると、いっぱい潮を吹きながらイっちゃうの!ピストン中は、自分でガバッとオマンコを拡げて「オ、奥!奥!奥!奥!オキュゥ〜!」って、敏感なHカップを激しく揺らしながら何回もイク淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

TOP >> 発売日別一覧 >> 2008年6月19日作品
戻る