帰ってきた淫乱AV 『乱丸』

発売日別一覧

2008年8月19日作品【全4作品】

きもち良すぎて気絶しちゃうの。

作品タイトル:きもち良すぎて気絶しちゃうの。

女優:玲丸

焦らされるとすっごく感度が高まるの。念願のチンポをパックリ咥えたら興奮すぎて白目むいちゃうし、痛いことが気持ちよくなってきちゃって、乳首がちぎれるくらい引っぱっちゃう。セックスはイキすぎちゃって、発射前に泡吹いて気絶しちゃう感度抜群の淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

白目をむいてイッちゃった♥

作品タイトル:白目をむいてイッちゃった♥

女優:寧々

パイパンまんこを自分で開いちゃう。クリと膣を同時に責められるのが好きな欲張りドスケベ女なの。感じる時は頭を抱えるし、気持ち良過ぎてヨダレが出ちゃう。フェラはチンポの臭いをかいで喉奥まで咥えるのがいいの。激突きされて発射後もザーメンをペロペロする淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

マンコが勝手にピクピクしちゃうの。

作品タイトル:マンコが勝手にピクピクしちゃうの。

女優:村上里沙

セックス中は思いっきりワガママになっちゃう。「ココ、見てぇ」「マンコ触ってぇ」「挿して!挿して!」なんて注文が多くなるけど、相手も感じてないとイヤだから、常に顔を見つめて反応を観察するの。子宮が性感帯だから、深く突かれると感じすぎて膣が痙攣しちゃう淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

中に当たるとヨダレが垂れちゃう。

作品タイトル:中に当たるとヨダレが垂れちゃう。

女優:妃乃ひかり

とにかくセックスが大好き。ワキの下の愛撫だけでイッちゃうの。騎乗位だと自分の気持ちいいところに当たるから、いつまでも腰を振り続けちゃう。潮は噴き出したら止まらなくなっちゃって、部屋中潮まみれ。感じすぎるといつの間にかヨダレが垂れてきちゃう淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

TOP >> 発売日別一覧 >> 2008年8月19日作品
戻る