帰ってきた淫乱AV 『乱丸』

発売日別一覧

2013年2月19日作品【全4作品】

キマリすぎた身体

作品タイトル:キマリすぎた身体

女優:沖田杏梨

真のS級ボディを持つ沖田杏梨が、淫乱AV乱丸に登場です!神経がむき出しになったようなすさまじい感度、男のようにイクまで腰を振り続けるハードファック、全てが洋モノ以上のド迫力で見せます!沖田杏梨の素材を活かし、余計なものを排除した3つのド迫力ド淫乱セックスを150分にたっぷり詰め込みました!

作品の詳細ページへ

SEXは下品なほうがいいに決まってる。

作品タイトル:SEXは下品なほうがいいに決まってる。

女優:川上ゆう

川上ゆうが、乱丸で今までの最高のセックスを超えたセックスを見せるという本作。快楽を純粋にむさぼり、時に下品に、時にやさしく、そして濃厚なセックスを150分でじっくりお見せします。女が虚飾を脱ぎ捨て本能のままに感じて絶頂するセックスが悪いわけがありません。川上ゆうの最高のセックスを超えたセックスがここにあります。

作品の詳細ページへ

淫乱アナルファック!!

作品タイトル:淫乱アナルファック!!

女優:あずみ恋 / 秋本詩音 / 加納綾子

アナルセックスが本当に好きで、なおかつお尻が綺麗で顔が美人な3拍子そろった女優で見せるアナルオムニバス作品です。厳選された真性アナルマニアのイキッぷりは必見です。1人を60分で、アナル拡張からアナルファックまでたっぷり収録180分!お買い得の1本です!

作品の詳細ページへ

射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間

作品タイトル:射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間

女優:

どんな女性でも、射影前の激しいピストンには気持ち良すぎて悶絶します。この作品は、とくに高い感度を持つ淫乱女性たちの射精前ピストンシーンを集めた1本です。ただでさえ高い感度をもつ女性たちが、射影前ピストンで激しく突かれて、見たこともない反応を見せてくれます。驚愕の絶頂シーンの連続に高まること間違いなしの1本です。

作品の詳細ページへ

TOP >> 発売日別一覧 >> 2013年2月19日作品
戻る