帰ってきた淫乱AV 『乱丸』

発売日別一覧

2013年10月19日作品【全4作品】

BLACK GAL RANMARU SPECIAL黒淫乱☆イグイグ逆3P

作品タイトル:BLACK GAL RANMARU SPECIAL黒淫乱☆イグイグ逆3P

女優:相葉レイカ / さくら悠

業界一の淫乱メーカー「乱丸」と業界一のギャルメーカー「kira☆kira」のコラボレーションによる究極ハイテンションセックス!!ヤリマンギャルが男をむさぼる逆3Pでイキまくりトランス絶頂!!激しいピストンで痙攣し悶え、腰を振りまくる暴れ騎乗位で寄り目絶頂!ザーメンを奪い合うWギャルお掃除フェラ!野獣と化したギャル達のド淫乱ファックを是非ともご覧ください!

作品の詳細ページへ

キマリすぎた身体

作品タイトル:キマリすぎた身体

女優:西條るり

日焼けした水着跡を見つめられ興奮し、激しいキスで身体を求め合い、勃起したチンポを即座に迎え入れる西條るり。とどまる事を知らない身体の火照りを鎮めるために、普段よりずっと積極的にチンポを求め、111cmMカップ超絶品ボディを揺らしながら、敏感な身体は絶頂の度に痙攣し、繰り返す快感の波に溺れていくのであった。

作品の詳細ページへ

イク時は震えながら無言で…。

作品タイトル:イク時は震えながら無言で…。

女優:辻本りょう

辻本りょうの核心に迫るインタビューで彼女の心の奥底を曝け出し、男をコントロールするM性に気付かせる事に成功した。そう彼女はただ痴女なのではなく、相手のペースを把握しながら、最大限に相手に尽くす真性M女だったのだ。喉奥に突き立てられるチンポに歓喜の顔を浮かべ、足の指をオマンコに挿れられ、イキまくる。激しく腰を打ちつけられ、窒息するかの如く呼吸を乱し静かに絶頂する姿はまさに圧巻です!!

作品の詳細ページへ

ガクガク痙攣絶頂121連発

作品タイトル:ガクガク痙攣絶頂121連発

女優:

淫乱メーカー乱丸厳選、体中をガクガク痙攣させながらイキまくる痙攣絶頂121連発!!スレンダーな腕や足を痙攣させてイク先端痙攣、腹筋をヒクヒクさせてイク腹筋痙攣、顔面を崩壊させながら絶頂する顔面痙攣、白目をむき精神崩壊寸前の白目痙攣…女たちの絶頂は男の絶頂の数百倍気持ちが良いという。その瞬間にあわせて是非とも抜いてください。

作品の詳細ページへ

TOP >> 発売日別一覧 >> 2013年10月19日作品
戻る