帰ってきた淫乱AV 『乱丸』

発売日別一覧

2014年11月19日作品【全5作品】

淫乱オトコ女

作品タイトル:淫乱オトコ女

女優:京野明日香

淫乱メーカーがお薦めする「日本一下品な女」それは「外見は美人、中身がオヤジ」の真性オトコ女・京野明日香です!これが新しい痴女なのか?新しい性感を刺激される罵詈雑言の数々!女らしい女が好きな人にはお薦めしません!AV業界人もドン引きした本能に正直に下品に快楽をむさぼる様をご覧ください!

作品の詳細ページへ

キマリすぎた身体

作品タイトル:キマリすぎた身体

女優:篠田あゆみ

わたしはデカパイをちょっと触られるだけで、カラダをくねらせ、トロンと感じちゃう。気持ちいいと甘い声も出るし、エロイ顔になるよ。腰がクネクネ動いちゃうから、すぐに弱点バレちゃうよ。フェラもパイズリも大好きで気持ちよくなって欲しい…。寸止めにもだえ狂っちゃう淫乱女なんです。

作品の詳細ページへ

SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。

作品タイトル:SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。

女優:寺崎泉

わたしは、くっさいオチンポが大好きで、チンカスまでしゃぶりたい…。しゃぶっているだけでオマンコが濡れて濡れて仕方がないんです。ズボしてーっズボして!って求めちゃって、思わずマン屁…。歳を重ねるごとに敏感になっちゃって、セックスが大好きになっちゃった。くっさいオチンポで何度イッてもイキ足りない淫乱女なの。

作品の詳細ページへ

ガツガツ腰振りトランス騎乗位

作品タイトル:ガツガツ腰振りトランス騎乗位

女優:

獣と化した女が、自ら気持ちよくなる為だけに、ガツガツ腰振る騎乗位ベストが登場!腰を振ってトランス状態に陥る淫乱女が見れる貴重な一作。女主導の騎乗位が好きなアナタにお薦めの一本です!

作品の詳細ページへ

淫乱エンジェル 川上ゆうBEST

作品タイトル:淫乱エンジェル 川上ゆうBEST

女優:川上ゆう

お待たせしました!!熟女AV界の天使としてトップを走り続ける川上ゆうの淫乱要素を詰め込んだベストが登場!快楽を純粋に求め、時に下品で、時に優しく、本能のままの川上ゆうがここに!

作品の詳細ページへ

TOP >> 発売日別一覧 >> 2014年11月19日作品
戻る